Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

教会を製作

2014-11-02 22:27:50 | Weblog

今年も、東京のNさんファミリーさんが、7月から度々いらして下さっていますが、この連休も今年最後の製作に来て下さいました!
ご主人様は、教会を作られますよ。








どんな感じになるか、あらかじめ主人がべニアで組み立てていました。
こんな感じです。




息抜きに、途中で、スマホのアプリの【カラオケ練習】で『愛の賛歌』を歌っていらっしゃるNさんのご主人様です。
カラオケ慣れされていて、迫力あるお声ですっごくお上手!びっくりでした。




白い建物部分のパーツの出来上がりです。




そして、組み立ててみて、こんな感じにまで出来上がりました~


あとは、赤い屋根を作って→乗せて→付けてという難関が待っています。
もちろん十字架や、丸い時計も付けますよ



さて、大奥様、9?歳になられました(ちなみに、松江の亡くなったお義父さんと同じ歳です)
細かい作品を描かれていますよ!



サラン「今日も↓ぽちってね~」
       






犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍵が… | トップ | ワンワンウォークへ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事