Heart工房・写真日記  in 松江

毎日の出来事、思った事を写真日記で。チー太郎は20歳で永眠、サンタは14歳で永眠、サラン(コリー犬♀)は13歳半で永眠。

ワンワンウォークへ

2014-11-03 23:10:49 | Weblog

今日は、毎年恒例の【清里ワンワンウォーク】へ、主人とサランで参加しましたよ。




サラン「わくわく♪」




コースはこんな感じでした~




集合場所の【KEEPファームショップ】の駐車場です。ワンちゃんがいっぱい!












お友だちのかおりさんのロミオ君(コリー犬)のリードを持ってました。




さあ、出発です。




人間は総勢100人以上、ワンちゃんたちはいったい何頭だったのでしょう?
年々参加者が増えているそうです。




























サラン「パパさん、本当はビールが飲みたかったんじゃないのかしらね?」




















休憩時間も入れて約2時間で、もと来た場所【KEEPファームショップ】に到着です。












ここで、用意して下さっていた頂いたお弁当を食べました~




最後に記念撮影でした。サランを探せ。


いや~楽しかったですよ。
主人はいつも参加でき無かったのですが、今回参加できたのも、お店をやめたからなのですよね(^m^)
また、来年、参加しようっと~


サラン「今日も↓ぽちってね~」
       






犬猫ブログ『八ヶ岳で暮らして13年目になりました』(2006~2007)
Heart工房トップページ
2007以前の写真日記はこちら
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教会を製作 | トップ | 完成作品 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事