服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

2017 平日日帰り何か美味いもん食いに行くべツーリング 3 6 / 6

2017-08-03 17:34:00 | Weblog

なかなかアルバムアップできず、申し訳ございませんでした。

今年3回目の平日ツーリングの写真です。この日からかれこれ2か月が経とうとしておりますが、まだ疲れがとれません

☆小さい写真をクリックすると大きくなります。戻るときは、左上の矢印←をクリックしてください。

  良い天気でした

 石巻のコンビニで休憩

  本日の主役Mr.電池(いろいろな意味で)

  

雄勝を過ぎたところで1名行方不明になり大捜索。約2時間後に何事もなかったかのように合流しやがった・・・

   

午後も1時近くなり、お腹も空いたので神割崎のレストハウスで昼食にしようと思ったれば、火曜日定休・・・しかたがないので当初の予定通りリニューアルした『南三陸さんさん商店街』まで行くことにしたのですが・・・

  そりゃさ、一人で雄勝の半島1周してくりゃガス欠にもなるべって

 商店街に到着した時には、すでに営業している食堂は無く・・・惣菜屋で買ったコロッケと白飯で寂しい昼食・・・きらきら丼、食べたかった・・・

  食後の一服 (-。-)y-゜゜゜

  南三陸町、志津川近辺の景色、すっかり変わっておりました。

 本日の主役を囲んで記念撮影

 本日の走行距離・・・273km

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿