服部カワサキ情報局

創業30年のカワサキ専門店、服部カワサキから沢山の新着情報やツーリング情報など発信しまぁ~す!

みなさん、お元気ですか?

2014-02-09 13:19:32 | Weblog

いや~、今朝の雪にはビックリしましたね~

ここ、本当に仙台なの???って、目を疑ってしまいましたよ

服部カワサキR4の駐車場もごらんの通り 私は、駐車場入り口でスタックしてしまい、店長とO橋君に救助してもらいました

なにやら、78年ぶりの積雪35cmだったとか

午前中いっぱいかかって何とかここまで雪かきしましたが・・・

店舗の周りは、寒々とした感じです。

遊びに来られる方は、本当に気をつけてください

(私は去年、入口の所で大転倒しました)

 

それにしても、腰が痛い・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿