見出し画像

橋を架ける工事をしています

東海環状 綾野南高架橋2

前回の1週間後.


もう桁が載っていました.  はやいわ.

逆サイド


この現場で初めてクレーンが稼働しているところを見学できた.



午後からは200tも動き始めた.  と思いきや...


クレーンからウエイトを外しています.撤収でしょうか...


200tは奥へ引っ込んで行きました.



次の日.



200tは構内移動でした.

1週間後.


2週間後.


1週間後.

手延べが付きました.

4週間後.

足場が外れました.

回りをグルリと回ります.







到達側


発進側


連結構




次回いよいよ......です.





撮るならココか?



つづく.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「東海環状 綾野南高架橋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
人気記事