はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

腸ヘルニア術後

2008年03月14日 | ペット&動物

抜糸をしてきました~
テープががっちりついていたので、剥がす時がとても痛そうでしたが、抜糸の最中は、ちゃんと万歳して立ったままで大人しくしていて、その後の化膿止めの筋肉注射も、顔色もかえず、声も出さずに大人しく受けていました。成長したのね・・・蒼君
エリザベスカラーをはずせると思ったのですが、あと3日はつけていた方が良いそうです。
このカラーは病院からの借り物なのですが、同じ病院で同じ先生なのに、去勢の時は、何故かエリザベスカラーを買わされ、それもこれより大きいのだったので、全然はめることが出来ずにお蔵入りになっているものがあるのですが、今回は貸してくれたのに、何故前回は貸してくれないで買わされたのか・・・謎です
良い先生なのですが、ちょっと謎が多い先生ではありますw
傷口は痛々しいですが、もうこれで多分出てこないだろうということなので、ひと安心です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越し準備 | トップ | ネット復活 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですねえ☆ (taeco)
2008-03-14 23:30:08
ってゆーか、超かわいい☆あまりにも不謹慎なこと申し上げて、すいません。。。
でも、たまらん。

えりまき蒼くん。

はるかさん、昨日はどうもありがとうございました!
袋開けた瞬間、爆笑!w
なんだああああああああ!!
不意打ちだああああああ!!

母上も、『なに、これ?』と私に聞いてきました。w
よく覚えてくださっていて、本当に感無量です。
まさか、あの袋から歌舞伎揚げが出てくるとは。
流石です。
ありがとうございました!!
そしてそして、署名、ご迷惑おかけして本当にすいませんでした。。。


返信する
たえちゃん (はるか)
2008-03-15 09:53:54
ありがと~ただでさえ犬に見えないのにカラーしているとライオンみたいですw

ふふふ。歌舞伎揚げ喜んで頂けて何よりですww
妙子節『はるかさん、受けるぅ~~~』の声が聞こえてきました(爆)
署名、こちらこそご迷惑お掛け致しました。
おかげで沢山集まり感謝です!
歌舞伎揚げはそのお礼という事で、タカちゃんとお召し上がり下さいwww(だから湿気るってのw
返信する
Unknown (ひつじ)
2008-03-17 23:58:16
手術していたんですね><
小さい体で痛々しいです。
早く元気になりますように。


ところで、しつけ教室の中級コースが始まったら、
初回に割り箸が出てきました(笑)
はるかさんとこと一緒だ!とちょっとニヤリとしてしまいました。
返信する
ひつじさん (はるか)
2008-03-27 21:34:19
お返事遅くなってスミマセンTT
やっとネットが開通致しました(*_*;

有り難うございます。
手術の後はもうかなり綺麗にふさがってきましたので、後は毛が生えてきたら、わからなくなりそうです♪
魔法のスティック登場ですね!w
蒼君はそれはおもちゃだと認識してしまったので、もう使っていません_| ̄|○
返信する

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事