はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

アフタヌーンティー

2009年06月17日 | 料理
友人と、お台場にある日航ホテルでアフタヌーンティーを食べました
6月いっぱいはマンゴーフェアで、マンゴー尽くしでした

写真は2人分です~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグフェスタ行ってきました~ | トップ | テニス最終日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (みに)
2009-06-21 21:30:24
マンゴー、未だに食べたことないっすわぁ(泣)


と、報告です!今日、新しいウサさんをお迎えしましたよ♪生後2ヶ月の男の子で【れお】です(^▽^*)

初日なのにかなりやんちゃです(笑)
返信する
Unknown (Mやん)
2009-06-22 15:41:40
ご無沙汰です!

綺麗な3段ですね~
私はキューカンバーサンドが好き~!
あ・・聞いてないですねww

最近優雅なお食事してないわ~ww
刺激受けました
返信する
( ^^) _旦~~ (はるか)
2009-06-23 11:27:48
みにさん

2ヶ月は一番可愛いときですよねw
いっぱい写真とって、又見せて下さいね~
れお君どんな子だろう・・・楽しみ♪

Mやんさん

私も久しぶりにアフタヌーンティーを食べました~
なんか、2人分だと、凄く盛られてる感があるので、出来れば1人分ずつの方が写真的にも綺麗かなーとか思いますw
まぁ、テーブルに乗らないですが(笑)
返信する
Unknown (chocomel)
2009-06-24 17:23:17
美味しそう!!
ものすごいボリュームですね。
私も今度行ってみよう!!
返信する
chocomelさん♪ (はるか)
2009-06-25 20:00:28
凄くボリュームがありました!
最後の方は、無理やり口に押し込めましたw
でも、どれも美味しかったです~
マンゴーフェアは6月いっぱいです~(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事