はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

夢100×ベイホテル

2019年11月13日 | おでかけ
夢王国と眠れる100人の王子様とベイホテルのコラボです(*‘ω‘ *)

王子様の人気投票をするプリンスアワードで上位10人に選ばれた王子様がコラボの対象になります。
私の王子様wグレイシア君も4位に入りました~ヽ(^。^)ノ


秋葉原にある女性専用のカプセルホテルです。

カプセルホテル初体験です~(^^)/

靴箱に靴を入れて、スリッパをはいてチェックイン。
受付と支払いを済ませてから中に入ります。
すべてがキーをかざして入るようになっているので、セキュリティも安心です♪
コラボルームは5階にありました。


エレベーターに乗って5階に行くとオリオン様と砕牙様がお出迎えして下さいます

次の部屋に行くとユリウス王子💛


こちらにロッカーがあり、自分の番号のロッカーを使います。


その隣の部屋にカプセルユニットがあります。


お部屋はランダムです。
私は、ヒノト様のお部屋でした(*ノωノ)色っぽい視線を向けられてドキドキですw



天井からも熱視線がww

1階にシャワーブースとパウダールームがあります。ピンクを基調にしていて、可愛くて清潔感がありました




地下1階にコミュニティルームがあるのですが、すごく広くて、ビックリ!
一緒に泊まったリマさんと二人でしばらくいたのですが、他の姫様とは会えず…後から二人のフォロワーさんも泊まっていたとDMで知るw











ランダムでもらえるアクリルスタンド、見事グレイシア君でした
痛バ持ってないので急遽こしらえてみましたw

隣に一般の方が使うスペースがあるのですが、ギュウギュウに満杯でなんか申し訳なく><

初めてのカプセルホテルでしたが、スタッフさんも皆さん素敵な笑顔で快適に過ごさせて頂きました。
ヘアーアイロンでやけどしたのですが、保冷剤を貸して下さったり、すべてのスタッフさんが顔を見る度お声がけ頂き、保冷剤をもって薬局に行って処置が早くできたので、ひどくならずに済みました。
本当に有難うございましたm(__)m

カプセルも寝るまでは何人かのコンコンが気になったりしましたが、寝てしまえばぐっすりでした(^^♪
最初の目覚まし6時30分の方を筆頭に動き始めた中ゆっくりごろごろして、パウダールームで準備をしましたが、帰る間際はやっぱり混みますね。

ベイホテルさん自体はすごく良かったので、機会があればまた利用させて頂きたいです♪

最初から不満?なのは、やはりコンセプトとして、コラボがカプセルホテルなのがな…と。
ベイホテルさんは素晴らしいホテルですので、不満はないですよ!

勝手な妄想なのですが 
洋館のオーベルジュみたいなホテルを舞台にして、そこはトロイメアの王族の避暑地のお屋敷で
スタッフさんが爺や的な執事みたいな人だとありがたいw
各お部屋を王子様それぞれのお部屋にして、姫が一緒に別荘で過ごそうと誘った王子様が滞在しているとか。
勿論執事の爺やさんには「おかえりなさい、姫様」とかゲストを呼んで欲しいwwwww
すべて王子様選択制にしてもらって、申し訳ないけど、その日泊まれなかった人はスケジュール調整してもらうとかして、どうにか選べるようにしてほしいです。
推し王子の部屋に泊まれないのは、一番に思うこと。泊まった部屋の王子の推しの姫様に対して申し訳ない(´;ω;`)ウッ…
申し訳ない気持ちが勝ってしまって、素直に楽しめない…
すべての王子様勿論好きですよ。でも、誰でも良いわけじゃない、それぞれに好きな王子様が存在するわけで、
最推し王子じゃない部屋だと、罪悪感の方が大きいです💦

今コラボしてるのかな?山梨の暦コラボの方がまだ世界観に合ってる気がします。

ゲームないじゃないこういった外部のコラボは他の姫様と会える楽しい機会でもあるので、今後も続けてほしいですが、
是非王子選択制でお願い致します!

楽しかったです~(^▽^)/
姫様方お疲れ様でした!これからの方、楽しんでくださいね~♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこと旅行 箱根・湯河原 | トップ | 蒼君 僧帽弁閉鎖不全症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事