はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

ショップモデル

2007年10月13日 | ペット&動物
わんちゃん用カラー&リードのショップAROHAS様で蒼君、ショップモデルをさせて頂きました

首輪オンリー1点 首輪、リードのセット2点をさせて頂いています。
今回セットの2点の写真が掲載されました

Nature Landカラー&リード
色んな動物が隠れている、淡い色遣いのとても綺麗なカラーです













送った写真を全部載せてみましたw
どれが掲載されているかは、見てくださいね~

Retro Kinokoカラー&リード
ポップなきのこがカラフルに描いてあるリードです。
今の時期にとても良い感じです








こちらのショップは、デザイナーさんが一つ一つ手作りされています。
どのデザインもとても可愛いデスよ~
同じ柄でも、裁断によって少しずつ異なるので、世界に一つ、自分だけのカラーです

ペットグッズのお店では、よく一般家庭のわんちゃんをモデルに採用されていて、アイテムを郵送→写真を撮って送る
という形で、モデルを募集されている所が多々あります。
ですので、わんちゃん云々よりも飼い主のカメラの腕が
うちはカメラと蒼君に助けられて、何とか・・・自分的には、良い感じで撮れているとは思います。
今度依頼が来た時には、カメラに自信がある方にお願いしたい・・・(苦笑
もう、構図も色々考えつかないですww
蒼君&グッ様にモデルをお願いして、腕を磨かねば!
その前にオートから卒業しましょう_| ̄|○

アロハス様 この度はお世話になりました~
また、モデルで使った首輪だけではなく、可愛い赤い首輪も頂けてとても嬉しいです

大切に使わせて頂きますね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城南島海浜公園 | トップ | 愛玩動物飼養管理士 スクー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midori)
2007-10-14 12:47:20
ワンチャン用は可愛いの沢山ありますよね~
うさぎももっと色々増えればいいのに
って思います~

作ろうかな?ww

空のブルーと蒼君
とっても可愛いし綺麗ですね
返信する
midori様 (はるか)
2007-10-14 20:23:49
うさちゃんのはないデスよね~
というか、うさちゃんに洋服は必要ないのですがねwww
でも、馬鹿親としては服を着せて写真撮りたくなるので、時々わんちゃん用のを無理やり着せて、写真撮ってます(+_+)
蒼君とグッ様お揃いで作ろうと思いつつ、なかなか重い腰が上がりませんw
ブラ男さんは黒いから白い服とかシルバーとか似合いそう。(シルバーって松ケンか!w)
返信する

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事