はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

城南島海浜公園

2007年10月12日 | ペット&動物
うちから車で30分ほどの所に大きな公園があります。→城南島海浜公園
工場に囲まれた埋立地なのかな?その奥が公園になっていて、反対側の陸地が羽田空港なので、飛行機の離着陸の音が凄く大きい場所です。
そこに、芝生のドッグランがあるので行ってきました~
そこのドッグランは登録制で、鑑札と狂犬病注射の証明書のコピーを持って、事務所に登録にいき、使用許可書を貰ってから入ります。
狂犬病の確認のために1年毎の更新です。
そして、本日芝刈りのためドッグラン閉鎖でした(爆)
でも、周りに広場が結構あるので、リードは放せないけれど、散歩するには良い感じでした。車でしかいけないのがネックですがw

釣を楽しむおじさんがいっぱいいました~(写真に映らないようにしているのでわかりませんがw)
蒼君、おじさん、おじいさん、おばあさんには吠えてしまうので困ります(ノ_・、)


海です~向こうにレインボーブリッチが見えました~(角度チガウから見えませんがw)


ドッグランです~入れなくて残念(*_*;


シロツメクサいっぱい~(*^_^*)




公園~


休憩場所いっぱいあります~

今度はちゃんと休み見てから行こうと思います(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつけ教室 ビギナーコースⅠ... | トップ | ショップモデル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midori(ブラ男ママン))
2007-10-13 13:04:04
大田区にこんな綺麗な公園があったんですね~
海も見えて最高。
とはいいつつ、うちは遠くていけないけどww
うさぎさんも入れるのでしょうか?

返信する
midori様 (はるか)
2007-10-13 17:20:28
多分うさぎもいけると思います!
今度行った時に確認してきますね(^o^)丿
もし、いけたら、グッ様&蒼君のツーショット散歩を撮ってきます!
返信する

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事