はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

シーザー プチ★ラグジュアリー試食ブログモニター

2007年10月15日 | ペット&動物
モニター運があるのか、またまた選んで頂きました

ペット大好き!さんで募集していた、シーザーの試食レポートを自分のブログにアップして、発表します
ペット大好きさんには、以前グッ様でフォトブックのモニターをさせて頂きました♪→完成したフォトブック
そして過去ログを読んだら、年賀状コンテストでも賞を頂いていたのを思い出しましたww
いつも有り難うございます

さて、早速の試食レポートですが・・・
まずはシーザーが食べられるかをwという事で、ドッグフードに乗せてみました。
味は5種類。

★贅沢まぐろ 新鮮きはだ 五穀と野菜にこごり
★極みささみ 若鶏ほぐし 五穀と野菜にこごり
★本格ビーフ コロコロステーキ 彩り野菜
★本格ビーフ しゃぶしゃぶ 茹でキャベツ
★極みささみ 若鶏ごろごろ 野菜あんかけ

本日はしゃぶしゃぶをチョイス


ドッグフードは現在アイムス 小型犬用チキン 子犬用無添加馬肉フードを混ぜて、ふやかしてあげています。
蒼君、もともと口の形に問題があって、噛み合わせが悪いので物を上手く噛めません。なので、いまだにふやかしてあげています。
ふやかさないと飲み込んでしまうのです
ショップにいた頃、食べていたドックフードがやっと2日前に終ってくれましたw
どうもそれは苦手だったようで、それだけの頃は食べなかったのですが、他のドックフード(なんだったか忘れました)と馬肉フードを混ぜるようになったら、大丈夫でした。捨てるという選択肢はなかったので・・・(笑)5kgもあってもったいないですしw

さてさて、前置きが長くなりましたが、シーザーは気に入ってくれるかな?

すごい勢いで食べてます~(写真ではまったく伝わりませんがTT)
途中、マットから離れたので戻そうと器に手をかけたら・・・今までの中で最高記録の痛さで噛まれました_| ̄|○
パピークラスの頃に、入れ物を触っても唸る事は治ったはずなのに、しばらく練習していなかったので、また戻ってしまっていました_| ̄|○
そして、アップを撮ろうと近づいたカメラにも威嚇(-_-;)
まったく笑顔の写真は撮れませんでしたが・・・美味しかったようでドアップブレブレの舌なめずり写真が撮れてました・・・


今までは、ご飯がなくなると、もうお茶碗には興味がなくなっていたのですが、なくなってもずっと舐め続けていました。
人間的にも美味しそうに思えるくらい、香りも良いし、ソースがトローリたっぷり入っているので、わんちゃんにも魅力的なようでした。

次回から、手作り食に挑戦しようと思います(^o^)丿
作った事ないから手探りなので、何が出来るやら・・・w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛玩動物飼養管理士 スクー... | トップ | しつけ教室 ビギナーコースⅠ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事