はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

プーケット 3日目

2015年12月21日 | おでかけ
二日目はメイン棟のレストラン~








12時から カナシアスパ

シークレットオブカナシィア3時間半コース
スチームサウナ&ジャグジー
エキゾチックボディースクラブ
カナシィアマッサージ
アンチストレスフェイシャル
フルーツまたはクッキーとハーブティー
調べた所、プーケットで一番人気のスパになっていましたが、私的には最初に行ったムックダーの方が良かったと思います。
やる人によるとは思いますが。
カナシアマッサージは二人がかりでやるのが人気のようで、確かにメインの女の子ではなくて、足の時だけ助っ人に来た、おばちゃまはすごく上手だったので、
それと比べてしまっていまいちに感じたのかもしれません。
またフィイシャルが蚊がさわさわ歩いてるくらいの力で30分目の下だけを往復するだけのマッサージだったのが、途中で気分が悪くなってしまいました…が言葉の壁は大きい…どう表現すればいいのかひたすら終わるまで我慢して終わった残念な感じになってしまいました。
タイガーキングダムの近くにあるので、トラと遊んで体を癒すという組み合わせはいいかもしれません~

スパからそのまま空港に送ってもらってプーケットの旅は終了です

バンコクでまたトランジットの時間が4時間くらいあったので、ショップを見たり、ラウンジで過ごしました。
ちなみにラウンジが使える方は、EVA航空のラウンジ超お勧めです!
近未来的で人がほとんどいない!



10分位しかいませんでしたがw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーケット 2日目 | トップ | ハイ・スピードinナンジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事