はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

松や農園 さつまいも甘酒

2022年08月30日 | ペット&動物
先日モニターで購入させて頂いた甘酒。

 
瓶だと瓶代で割高だし、量も少ないから大きいのがあればなぁ…
と思い、松や農園さんのサイトを見に行ったら、パウチに入った大きいサイズのも販売しているようでした
でも、通販にはないようだったので、思い切ってメールをさせて頂いたら、
パウチバージョンも送って下さると
ありがたい~
 
早速お願いして、すぐに発送して下さいました!
たっぷりあるよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
二人とも、早く飲みたすぎて仏頂面w写真撮ってる場合じゃないそうです
 
先日のブログも読んで下さり、蒼君が好きだといった干し芋とトマトまでおまけに付けて下さいました
干し芋もご飯食べた後なのにパクパク食べて、トマトは夜ご飯のトッピングにして、残りは冷凍しました!
 
そして、心温まる素敵なお手紙まで…
優しいお人柄がわかる文面でウルウルしてしまいました
 
こちらの不躾なお願いにもかかわらず最後まで真摯に対応して下さり有難うございました!
次回の干し芋と甘酒も絶対購入させて頂きます!
きっと蒼君も松や農園さんの温かな思いのこもったお野菜とお芋を食べて頑張ってくれると信じてます!
 
 
 
 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【マルシェルモニター限定購... | トップ | 蒼君&紅亜ちゃん 定期健診 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2022-08-31 09:05:55
おはようございます!

とっても優しい言葉で
お人柄がわかるお手紙ですね。

さつまいも甘酒
美味しそうですね。
しんくんに甘酒を試したんですが
臭いをかいで、一口も飲まず・・・
さつまいも甘酒なら
飲んでくれるかな!?

蒼君も紅亜ちゃんも
好きなんですもんね♡
返信する
Unknown (haruka-shinjo)
2022-09-01 23:24:28
しん君ママさん

こちらから通販してないものをお願いしたにも関わらず、こんなに親切にして頂いて嬉しかったです😂
しん君甘酒苦手なんですね〜
蒼君紅亜は大好き。私は苦手です🤣
少し舐めてみましたが、凄いサツマイモに味でした(後味は甘酒です🤭)
しん君いけるかな?
フォロワーさんが2人購入してくれました👍
返信する
Unknown (松や農園)
2022-09-06 20:30:37
この度は松や農園の野菜セットをお試しいただきありがとうございました(^^)

甘酒や🍅が🐶ちゃん達にも喜んでいただけて
とても嬉しいです😊

冬には干し芋を販売予定ですので
ぜひブログもチェックしてくださいね‼︎
https://blog.goo.ne.jp/matsuya01
これからも松や農園をどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (haruka-shinjo)
2022-09-06 20:41:38
松や農園様

こちらこそ我儘を聞いて頂き有難うございます。
甘酒は毎日の投薬に飲んでいます😊
トマトは切って冷凍して、🐶夕ご飯に一緒に食べてます。
干し芋はもう食べちゃいました🤣

犬のお友達お二人が甘酒購入して下さいました!
少しは宣伝できたみたいです(笑)
干し芋楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事