はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

どうぶつの森 8

2006年08月16日 | ゲーム
1つだけ、自分でデザインしたものを洋服屋さんに展示していたのですが、牛とアヒルが着てました
白地に灰色のうさぎの柄なのですがw
嬉しいですwww

虎がずっと病気らしく毎日毎日お薬を持っていってすでに5日はたってると思うのですが、いい加減治れ・・・というか、虎なのに病弱すぎ!

アヒルののりっぺがブロマイドくれました!
初めてのブロマイド!
部屋に飾ってたら、弟に『なんか変な遺影が』ってビックリしていましたw

韓国に行く間、弟がやっとくというので、
牛さんに毎日薬を上げて(今度は牛が病気・・・)
毎日最低1回ずつしゃべりかけて。
家を大きくしといてw

と、条件をつけて、置いて行ったのですが、1回しかやらなかったそうで
持って行けばよかった~

帰って入ってみたら、のりっぺが引っ越し準備をしていた!
そして、牛、まだ風邪ひいてる!!
さくらんぼと椰子のみが大きく育ってた!
ポストの手紙が全て弟からの手紙で埋まってた_| ̄|○

そんなかんじで、特に変わった様子がなくて一安心です。
今週の日曜日は虫取り大会らしいので、楽しみです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶるぶるうさちゃん | トップ | 執事喫茶 5回目の帰宅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やべw (りか@森の住人)
2006-08-17 01:15:25
弟君からの手紙でいっぱい・・・・に吹き出してしまいましたw

弟ナイス!



私ものりっぺちゃんから写真貰ったよ~

他の住人からも貰って飾りきれないのでタンスにしまってあるよ~

たま~に、住人に「ちゃんと飾ってくれてる?」って聞かれるから「もちろん!」って嘘ついてますwww

のりっぺの写真は先日貸した子供に見事に売り飛ばされてました(--;



風邪は毎日1回お薬を根気良く上げないと治らないみたいだよ~



引越ししてる住人に「そんなぁ~」とか「いかないで!」ってしつこくしつこく言うと、次の日には荷物を元に戻して何食わぬ顔して生活してるよwww
返信する
りかちゃん (はるか)
2006-08-17 23:20:01
部屋もタンスももういっぱいで、これ以上置けないよんって出るから手紙にくっつけて送ってきたらしいよw



のりっぺはもう写真もらったから、引っ越してよし!って感じです(爆)

最初は、ぞう、牛、虎の順で準備していたけど、ひきとめたら、何食わぬ顔して生活しています。

でも、虎のヤローは、風邪の看病して治った次の日に引っ越そうとしてやんの・・・むかつくぜ、虎ww



例のお子さんですね・・・TT

売り飛ばすって発想がすごいw人の借り物なのにw

返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事