はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

喫茶イワサメ -Timeless Medley- 1回目

2017年08月25日 | おでかけ
8月24日19時10分~初の喫茶イワサメです
いままで、ほぼ毎年やっていたようなのですが、SNSとかほとんど使っていなかったので、
情報がなく存在自体知りませんでしたw
ツイッター始めたら、本当に情報がどんどん入ってくるので、すごく助かっています。
1週間ごとに抽選予約なのですが、1週目、一人席で行ける日を申し込んだのですが全滅
行ってみて知ったのが一人席は2つのみ。そりゃ競争率高いですな!
今回は同行者募集を募っていた方に同行させて頂けることになりました♪

★内装


 









 
店内でトレードOKなので、ボード貸し出ししていたり、至れり尽くせりです!
実際使っている人いませんでした…
私は初回だったので、トレードするものがなかったので使えませんでしたが。
皆さん結構早めに帰られていくので、店内の写真がうまく撮れました(^_-)-☆
イワトビちゃんお疲れのようです

前回まではフードにもコースターついていたらしいのですが、今回はドリンクのみです。
フードにはペーパーランチョンマットがつきます。
トレードがうまくいけば、最低10杯飲めばコンプリート出来る予定なので、とりあえず今回は3杯飲みました。
が、ちょっと雲行きが怪しく…
全部岩鳶飲んだのに、鮫柄コレクションww

愛ちゃんは3回目に一緒に行く方が愛ちゃんファンなので、トレードしないで(多分出来ないwwwwww)残しておきました。

★マイペースレシピ・鯖ップルピザ

ハルちゃんイメージ、ハル大好き鯖レシピ。
どうかな?と思ったのですが、意外にすごく美味しかったですwww
結構重たいので、デザートには行けませんでした。

★ピュアブルー・マーメード
ハルちゃんイメージドリンクです。

今回の中では一番おいしかったかな?

★ジェントル・オルカ
マコちゃんイメージドリンクです。

これも美味しかったです。

★笑顔のイエローカーリー
渚くんイメージドリンクです。

渚君らしいというか、かなり奇想天外な感じですww
飲むときはしっかり混ぜるのがおすすめです!

同行者様がヌイを持ってこられていたのでお借りしました

ランチョンマットは好きな方を選べます。
今回は岩鳶~


8月10日からオープンしたのですが、今現在もグッズ情報がカミングスーン
明日も行くのですが出てくれるのを祈るのみですw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラップブレス Free!橘真琴君... | トップ | 喫茶イワサメ -Timeless Medl... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事