はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

沖縄土産

2017年06月06日 | Weblog
母が沖縄に行ったのですが、
『ジャンプショップで沖縄限定の買ってきて~ハイキューでスガちゃんがあれば、メインで』
と、かなりアバウトにお願いしたらw
こんなに買ってきてくれましたwwwww

  

ハイキュー ワンピース 銀魂 いいとこ突いてきますw
日向と影山もあるので?と思ったら、
向こうで取引先の人と会ったときに、ジャンプショップまで案内してもらって、その人が、この二人が主役ですからといわれ、なら買っとくかと買ったらしいです(爆)
そんなにお菓子食べないのにこの量ww
自分が沖縄行ったわけではないけど、会社で配りますw

右側は、確かにじゃがりこの沖縄限定買ってきて~とは言ったので、箱は沖縄限定なんですけど(左下)中身、各都道府県のじゃがりこで、沖縄のは入ってなかったですwwwwwww
北海道紛れ込んでたり、お菓子だけ日本縦断w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画観賞 BLAME!(ブラム) | トップ | 阿佐ヶ谷神明宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事