はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

今日のテニス

2006年07月27日 | テニス
今日は厄日なのかも・・・
平行陣をやっている時にコーチと組んで入ったら、後衛のコーチの球が前衛の私の顔を直撃・・・
痛いを通り越して、泣きたくなりました・・・だってコーチの一言が『ちゃんと後衛の動き見てください』なんだもん・・・
相手の前衛を見てろとか言ったり、前後の動きをしっかりとか、サイド空いてますとか、そんなにいっぺんに出来ませんよ!
もう頭いっぱいいっぱいで体が全然動かないから、せめて球がくる方へくる方へ頑張って飛びまくってるのに、戻るのが遅いとか・・・
その後はもうぐだぐだでバックステップで後ろに下がってたら、コートに足引っ掛けてお尻からズデーーーーンとすっころびました
駄目だ。気持ちが落ち込んでいるときはもう何をやっても駄目だと思ったので、いつも愛想笑いでへらへらしてるのに今日ばかりはもう笑うことすら出来ませんでした。
駄目だー。テニスが嫌いになりそうで憂鬱です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 執事喫茶 2回目の帰宅 | トップ | 変な人にあった場合の対処法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事