はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

RO日記更新

2007年01月29日 | ゲーム
12月12日~1月18日分までアップしました。
プリはるなの転生が中心です♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のテニス | トップ | 携帯機種変更 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新お疲れ様^^ (りでぃあ)
2007-02-01 12:29:56
RO日記更新おつかれさまです^^
なるほど最近ジュピいっているのですか~
そしたら私を見かけている可能性もありますね^^;
あそこは美味しいですよええ・・・でもPTだと
SGかLOVのどちらか担当になって確かに暇かも^^;

もう少しでハイプリですね、がんばです~^^
返信する
りでぃあさん (はるか)
2007-02-01 16:28:31
2回しかいってないです~
一度いってもうあそこは駄目だーと思ったので、その後は誘われてもお断りしています。

ハイプリ、昨日なりました~♪
早速アスム5をとってみたのですが、補正込みDEX105でもあまりの遅さに泣きそうに・・・
6人PTで一人でアスムまわしていると、最後の人がかけおわったときに自分の切れるって感じくらいなので、かなりきついですね(苦笑
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事