はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
14歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

『愛犬チャンプ』撮影

2008年05月12日 | ペット&動物
またまた呼んで頂きました~

今回は、花王のシャンプーのイメージ写真という事でハウススタジオでした
チャンプ本誌の中で、シャンプーの宣伝のページになるのかな?と思います。

ハウススタジオ、凄く素敵なセットが何種類かあって、今までみたハウススタジオの中で一番おしゃれでした
入ったとたん、蒼君、我が家のように、走り回って遊んでいました。
放して良いという許可を頂いたので、放していたのですが、すっかりくつろぎモードで、カメラマンさん、編集の方2名、花王の社員さん男性3名、他のわんちゃんのご家族2組もいらっしゃったのですが、好き勝手に挨拶にいっては、楽しそうにしていました。
花王の方にも、『人懐っこいですね』やら『大人しいですね』やら・・・今までの蒼君の辞書にはないお言葉を頂いて、恐縮しまくりでした
どうしても、食い意地が張っていて、人が怖いよりも、誰かがなにかを食べていたら、膝にちょこんと足乗せたりして、欲しい方が先にきてしまい、他の人にそんな風に見えたっぽいですw

撮影はわんちゃん交互にやっていたので、待ち時間の間、スタジオ好きに遊んでて下さいと言うことだったので、写真とってみました。
なんでこんな時に、持ってこなかったんだろうとちょっと後悔・・・
今まで撮影で撮れた事がなかったので、すっかりの事を忘れていました
携帯ですが、こんな感じのスタジオです。

本番前にメイク直し中~(笑)


ソファーの上で


ボクのお家にようこそw


後ろに人が


ちなみに、蒼君のオプションとして私もちょこっとでています(笑)

6月25日発売の8月号です~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットアロマセラピー 1 | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事