何の為に生かされている?生きたくても生きられない人がいるから自死しない

出てきた

高校野球8日第2試合 10:20(分は多分)


行く気満々だったけどーー。

申し込みもしたけどーー。

出てきた。
バス苦手…。

東京(その頃はまだ新宿バスタがまだなくて、渋谷から出ていた)→小松間の高速バスはもう何回も乗ってたから、次があっても大丈夫かな~~??と思うけど(北陸新幹線が、できたけど)

今度の応援バスは、
私の長男も、次兄も義姉もそこんチの長男(1甥)も知ってる顔があるから大丈夫だろうと思っていたけど、
昨日辺りから、憂鬱、不安感が出てきた。

これまで県予選の時は、球場から駐車場まで、長男に「ちょっと肩かして」ってつかまりながらフーフー言って歩いてた。
手、つないでくれんし(  ̄- ̄)

義姉情報では、バス降りてから結構歩かんなんって言うから、タクシー乗ろうかなって思ってる。そして、杖を持って行こう。


そして夜中小松ドーム集合で、3時に出発だと!


バス、……憂鬱だなあ。
しんどーい。


コメント一覧

haruharuno
@lovelovekirara さん
ありがとうございます!
暑いですね~!
応援バスが出て、それに夜中2時集合で来ていました。
帰り道歩いていたら、地元のおじさんに「勝ったか!?」って聞かれて、はい!って答えたら、負けたらもっと暑く感じるなあ、こっちと地元どっち暑い?って聞かれたから、
うーん、こっちの方が暑いわ!!って話してました。今日はまた特別暑い!って(^-^)

次の試合も同じ時間みたいなので、ちょっと…悩むなあ。。
暑さで歩くのが、スッゴくヘトヘトだったので。
ありがとうございます♪♪
lovelovekirara
こんにちは。
りぼんです。
応援に行かれていたんですね。バスに乗って行かれたのか?
気になっていました。
私も、兵庫県在住ですよ。今日はこれでも、涼しい方ですよ。

勝ちましたね。おめでとうございます!

お体ご自愛下さい。
haruharuno
@wanwan-uki-uutan さーーん!
ありがとうっっ!!
青Tは保護者軍団か、大谷翔平君のTシャツかった人(長男や1甥など)
私は青帽子に青タオル、青メガホンだったよ~~
暑かったよーっ!
応援バスまでが遠くて、杖持って行ったけど、次兄や1甥の肩を借りて、フーフー言って歩いたよー。
1甥なんて、私をおぶってあげるって言うから、ムリムリ!はるちゃんラグビー選手位体重あるんやから(^o^;)それに、やっぱりムリって言われたら、なおショックやんって言ってた。
福祉課の人、こういうつらさわかってくれんのが悔しいわ~。

キスケさん、ありがとうね( ≧∀≦)ノ
haruharuno
@mirapapa さんありがとうございます!!

暑かったあ~~!!
応援バスの駐車場から球場までの道が私にはしんどくて、観戦している時よりフラフラになりました(ToT)
次は…
大阪桐蔭となので…💦💦
とにかく勝ててよかった!
ありがとうございます。
wanwan-uki-uutan
はるちゃーん!おめでとう!
㊗️小松大谷初戦突破!🎉🎉

リハビリしながら見てたよ~

もしかしたら観客席に
はるちゃんの姿があるのでは?と
目を皿のようにして見てたw
mirapapa
小松大谷、勝ちましたね!
おめでとうございます㊗️👏
甲子園は暑かったでしょう。
体は大丈夫ですか?
ひとまずゆっくり休んでくださいね😊
haruharuno
@chi-norwegianwood さん
ありがとう。
chi-norwegianwood
はるちゃん忙しいね〜!

私も明日、福祉課に行かなきゃだ💦
明々後日、横になっていたいくらいだね。

私も体調悪い時にヘルパーさん来るとフラッフラで相手するんだけど、
「体調悪いときは、寝ててくれてもいいですからね、やっておきますから」って言ってくれるのよ。
でも、来てくれてるのに落ち着かないから、とりあえずその時間だけは…と思って動いちゃう。

明後日甲子園だけど、明日の夜もう出るんだもんね。
体力温存しておいてねー!
haruharuno
@chi-norwegianwood ちゃんこんにちは。
気にかけてくれて、ありがとうね!
明日福祉課の人来て、
明後日甲子園で、
明明後日、市の健康推進課ってとこの人が来るんだよーー。
悪いけど、明明後日のは死んでるなー( ´;゚;∀;゚;)
chi-norwegianwood
はるちゃんこんにちは😃

わーお!だねぇ💦
一回戦、きっと勝つよ〜
あの感動を味わえるかと思うと、応援行きたいけどねぇ…

夜中の3時出発かぁ〜
なかなか大掛かりだ😱
そりゃ憂鬱で不安にもなるよー。

8日だね!私も応援してるよー📣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「闘病日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事