何の為に生かされている?生きたくても生きられない人がいるから自死しない

タイミングが悪い

今朝、朝ごパン食べて朝のおクスリのんで…


なんか気持ち悪っっ…と思い(いつもの)
頓服を少し遅れて飲んだ。

そして10分でも眠れたらラクになるかも、
とソファーで横になっていたら、

ピンポーン♪

あ♪♪お友だちからのお届けものかも!
「はーーい♪」と嬉し顔してモニターフォン確認せんと出たら、

エホバさんやったわ(  ̄▽ ̄)
9時過ぎ。

宗教の勧誘?ご案内?も進化したもので、
タブレットで1分ほど映像を見せられた。
(死んだらどうなるか?とか)

はあ、と思って今度こそ、とうとうとしかかった時、
ん?何か音楽鳴っとる??と気づいたら、電話着信やったわ。
わからん番号やったけど、昨日保険屋さんから電話あるかもて車屋さんに聞いていたから、出たら、
保険屋さんやった。

確かに確認やったけど、
なんか…いい感じしないね。
どうなってぶつかったか、とか、
私の保険屋さんはどこや、とか。
「覚えてないんで、今直ぐわかりません」と答えた(お財布に名刺いただいたの入っとるんやけど( ̄0 ̄;))
代わりに私の生年月日を聞かれたわ。

これは多分やけど、保険会社ダブってないか確認したかったんかな?

おじいちゃん直してやるよ、言うてんし手続きすればいいやん。

また電話するかも知れないんで、と言われて切った。もうせんでええし。

ちくしょう、うとうとしかかったとこやったのにー。


もう諦めた。


そこから、30分程したらラインが入った♪

こんな時間…
長兄か??と思ってみると[お荷物お届けしました]ラインだった♪

すっとんで集合郵便受け見に行ったら、
来てる~~♪♪

お友だちオススメのー
食器洗いスポンジ!



まだ開けてないけど、袋の上から握った感じ、確かに握りやすいわ。
先が割れてて隙間も洗いやすそう。
ありがとう~モモちゃん♪
使うの楽しみだわあ。

しばしスポンジをにぎにぎしていて、
ちょっとウヒウヒなった。(^-^)/


そうこうしていたら、お昼過ぎて
私いつも1時前後にお昼を食べる。

今おじいちゃんの保険屋さんから電話あったら私態度悪いぞ(ーー;)
と思いながら食べていたけど、セーフ。

ゴゴスマはじまって天気図みたら、
また新しい熱帯低気圧になりそうなのができているらしい。

あ~~、だからか(しんどいの)

それならそれで、いいんや。

でもまた電話かかってくるかも、と思うとしんどいわ。







コメント一覧

haruharuno
@chi-norwegianwood さん
ありがとうね~~( ☆∀☆)♪♪
本当にアザラシなんだね(^-^)

そうだよそんな早い時間に「死んだらどうなる」って来たわー。
さっきこちらの保険屋さんに電話したよ(向こうの保険屋さんの代理店の人が、どこの保険に入っとるんや、とか、しろしろ(連絡しろと)しつこかった!!納得いかんだけど)
でこちらの保険屋さんに連絡したよー。
「おじいさんの車はどの辺ぶつかっていましたか?」って聞かれたけど、右も左のもベコベコだらけながの、ペンキで重ね塗りしてあるがの、私の車の塗料ついてないし、どこぶつかったんかわからんわ。って言うといたわー(・3・)
chi-norwegianwood
はるちゃん😊😊😊

届いて良かった〜❣️
使いやすいといいなぁ✨

エホバ…💧
対応するの面倒だよね〜
しかも朝の9時に来るのかー😓
勧誘お断りの張り紙したいくらいだね💦

保険屋さんとのやり取りも面倒だね。
保険使うってなると厄介になるよね。
保険屋さんも過失割合がどうとかになるもんね〜💧
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事