球場の風は魔法だよ。食べなくても生きていけるくらいだよ。

コロコロスタンド?カバー?

長年使っているコロコロのスタンド?カバーが数ヵ月前に割れた(/。\)

自立するやつで、
割れた所をマステで貼ってごまかしていたけど、反対側も割れて、あ~~あ。

右のね。


先日ホームセンター行った時、
その中にある100均で、
カバーだけあったぞ!
しかも可愛い♪


ウサちゃんの。

壊れた方のスタンドがコロコロ本体とで隣に売っていたけど、
本体は壊れていないから、
カバーだけを買った。

長い柄のコロコロも持っていて、
それのカバーは、自立しない丸いやつで、使った後カバーしにくいカバー。

それもこのウサちゃんのにしようかなあ。

ちなみに100均はキャンドゥ☆さんでした。







コメント一覧

haruharuno
@marusan_slate さん
そうね、にゃんちゃん、ワンちゃんがいたりすると更に大活躍!コロコロ♪

テルさん今週もお疲れさまでした。
marusan_slate
こんばんは🌃
うちはニャンズがいっぱいなので、
コロコロが大活躍だぜ😆
うさちゃん、かわいい(*´∀`*)

今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
haruharuno
@notaritoikitai2 さん
ね♪可愛いよね(^-^)
notaritoikitai2
かわゆ♡( ´艸`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事