普通がいい。でも普通が一番難しい

情緒不安定か!?😅

あれからウダウダしてて20分程したら、

あ…なんか行けるかも…。
長男にメール[もう出たか?]

返事ナシ。

そうかー、出たかあ。

とまたダラダラしてたら、
[今から出るとこ]

おクスリ効いてきたようで、
復活してきたし行くわ。って。

と最初の待ち合わせ場所で待ち合わせ。

国道8号凄い混んでいて、
途中に長男の電話に着信。


え??
なんか友だちと約束してたのわすれとったー。
と言って、私を県立野球場に降ろしてどっか行ったわー(ーー;)

自分で来ればよかったなあ~って話してた。


前の試合が5回コールドで終わり、
はじまった。

グランド整備




前の試合の、航空石川と入り乱れる(^-^)

開始。




背番号1が甥っ子ねんけど、
先発じゃなかったわ。
温存かなー。

今まだ途中だから、
この後をまた日記にします。


ところで…

私はどうやって帰ったらいいん??( ;∀;)

長男は行けたら行く。

一応、義姉に[応援がんばろうね]ってメールしたら、[はるちゃん来とるん?]ってへきた。

また一応、次兄にも[来とるん?]ってメールしたら、
来とる。青い服。ってメールきたけど、
小松大谷、青やし、青だらけ。
わかるかっ、て(^_^)v





コメント一覧

haruharuno
@chi-norwegianwood さんこんばんは。
長男は、中学校の時の同級生とご飯食べて、途中からきたよ~。
試合はね、3-0で勝ったよ。今回甥っ子出番ナシだったから、長男と「知らん高校生たちの試合見に来ただけやったなーー」って笑ってた(^-^)
でも若い子たちが頑張ってるのって、やっぱりいいね。
その後の日記、明日書くね。今日は疲れて(^o^;)
気にしてくれて、ありがとうね♪
chi-norwegianwood
はるちゃんお疲れ様♡

今日、蒸し暑かったよね。
頑張って応援行けたのね。

長男くん、行けなくなったのー?えー🤨
無事に帰ってこれたかな。

試合も気になる〜!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事