何の為に生かされている?生きたくても生きられない人がいるから自死しない

明日は26度だって!

今日は25度だったけど、明日は11月も半ばで26度って。

明日心療内科の日だけど、自転車もこぐしちょっとごつい生地の半袖でもいいんじゃない?
(でもさすがに半袖で出ないけど(^^))

今日の晩ごはんの頃は、予想に反してまだ室温22度で、窓を開け放ってお鍋を食べました。
少し残ったお鍋は、常温で置いておくと明日の気温だとわんなる(悪くなる)かなーと思って、冷蔵庫に入れました。
明日はこれに冷凍うどんを入れて、煮込みうどんにします。

明日も窓開け放ってご飯かな。

ちょっとお鍋の日、ずらせばよかったなあ(^。^;)






コメント一覧

haruharuno
>唯さん
暑いねーっ!
こちらも、土曜だったか日曜に雨マークだったなあ。この時期にこの暑さ、身体おかしくなるよね(*_*;
季節はずれすぎてあとがこわいよ。
こちらは23くらいだが。
明日は雨来るからむしあつそう。
haruharuno
@mirapapa さん
そうですね!でも今日は、冷たい物をがぶ飲みしてお鍋食べました(^○^)
mirapapa
暑い日に鍋食って大汗かいてスッキリするのもアリですけどね😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事