普通がいい。でも普通が一番難しい

ザワザワする。

なんかこころが、ザワザワする。


明日は、次兄んとこの3甥が、
高校野球県予選シードで、午後2時から試合。

それに応援に行くんやけど、

その[予定]が入ってるからかな…。
ザワザワしてきた。


私、すぐ熱中症になるから、その緊張も実は、あーれん。


2甥の準決勝応援(因みに星稜とあたった)に私の長男と行った時、
帰りの車で長男「お母さん、声なんかおかしいよ」

うん。自分でもわかる。
声がうわずってた。

その時の試合は、金曜日で、
帰り道、長男がコンビニで、黒酢ドリンクとか買ってくれたけど、
私の体調戻ったのは、翌火曜日だった。


今日は、明日用にスポーツドリンク大量に、
んー、8本くらい。買い込んで(ほぼ長男に渡すけど。たぶん長男は、1甥か、2甥見つけて一緒に観戦するだろうし)私はスポーツドリンク、2本位もつかな。

私は前回も別行動で、1人でいるから。

前は、スポーツドリンク、一本だけでへばったから。

私がまず暑さに弱いから、扇子もカバンに仕込んだよ。
灼熱の中じゃあんま意味ないけど。

実は、

暑そうだから、ズルして、テレビで見ようかな、って思ったけど、
なんでや、午後2時開始の試合は放映されんみたい。


行くしかない。


対 小松工業高校。

3甥は、小松大谷高校のエースです。

放映はないみたいだけど、
応援してくれると嬉しいです!


試合の間は、
脂肪ダブダブの私も県立野球場で、汗ふきふき応援していると思って、応援していただけると、すっっごく嬉しいです。

よろしくお願いします!!




コメント一覧

haruharuno
@chi-norwegianwood さんありがとう。

ところがどっこい、
午後から雨予報なんだよね~~。
まあ私は風邪ひかない子だから大丈夫だけど(^○^)暑さがね💦

ありがとうね。
chi-norwegianwood
はるちゃんの甥っ子さん、野球すごいんだねー!

三甥さんまでエースなんだ😳✨

明日は曇りだといいね。
それにしても暑いもんね💦
体調気をつけてね。

しんどくなったら、無理せずね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事