何の為に生かされている?生きたくても生きられない人がいるから自死しない

どしたん!?

今日午前中、スマホが鳴った。

出てみると、二ヶ月に一度の内科さんから。

たぶん、受付の女性で、
「先生が体調崩されたので、次回はおクスリだけになります。」て。

えぇ~~~!!
先生どしたん!?
このご時世、しかも内科の先生、
えぇ~~~!?気になるやん。心配やんか。

どうされたのか聞きたかったけど、
聞く事もできず、
おクスリ的には、あと2週間分ほどあるから、行くのはその位になるけど、
2週間後でも先生居ないって、入院されたんかな…?って考えたり。

県内の今日のコロナの感染者数を見たけど、どうやらここの市で先生の年代とは合わないから、コロナではないのかな…。
あ、でももしそうでも、昨日とかの数に入っているかも…とか。


心配やわーー。



そして


マー君が楽天に帰ってくると知って、
あの日本での最後の登板を思いだし、
何故か涙する私(^_^;)


コメント一覧

haruharuno
>唯さん
亡くなっていたん!?びっくりだね!
私の内科の先生、早く良くなるといいけど。
マー君うれしいよね。
ハンカチより昔からこちら。お医者さまは心配だね。

私なんが自粛で婦人科いかないと院長死んでいた。。あぜん。コロナではない。
haruharuno
@mirapapa さん
!そうか!もしそうだとしても、いの一番に診てもらってますよね!
マー君、私特にプロ野球ファンでもないんやけど、あの登板を思いだしたり[♪あとひとつ]を思いだしてグッときました。
甥が今大学で野球しているけど、プロに入ったらその試合は欠かさず観るだろうなあ(^^)
mirapapa
お医者さん、心配ですね。
でも、お医者さんは医療関係者が周囲にいる、いわば最も手当てを受けやすい立場なので、あまり心配し過ぎないようにしましょう。
田中のマー君、帰ってきますね!
まぁ、オリックス相手には投げないだろうから、あんまり関係ないんだけどね(笑)。
強い投手は強いチームに投げることが多いから。
でも、山本君相手だったら投げるかもしれんな。(^-^)
その前に、安心して球場で観られるようになってほしい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事