何の為に生かされている?生きたくても生きられない人がいるから自死しない

Happy Birthday to me

今日、私の誕生日なんです。
(ちょっと不調なのでテンション低めで失礼します(*´~`*))

昨夜0時に愛知県の友人からライン。
たまに夜中に二人でラインするので、
ん?どしたかな?と思ってみたら、
お誕生日おめでとうメールだった。

そっか~!と思いつつ、
(日が変わったと同時におめでとうメールなんて、彼氏かよっ♪)と思いつつ(友人女性(^.^))、今の精神状態に嫌気がさしていた時だったので、とっても嬉しかった。

ん…正直、嬉しいっていうか、なんていうか、ホッとした。
あ、私存在してていいんか…って。


そんな彼女からは



インスタントの赤からラーメンが届いた♪

私が赤から鍋を知ったのも、5年くらい前に友人が送ってくれて。
その後に、ウチの近所にドラッグストアがオープンして、そこでは赤から鍋が売られるようになって、ラッキーって思ってた。(鍋キューブのキムチ鍋も好きだけど)
その後、今度は[赤からラーメン]生麺なるものを送ってくれて、
これがまた美味しいのなんの!!

でも、こちらには赤からラーメンは売ってない(赤からまぜ麺はドラッグストアにあるけど)
スーパーなど行く度、ないかなあ~って見てたけどない。
愛知の店舗でも、赤からラーメンは何故か消えてしまったそうな。
そんな時に、このインスト赤からラーメンを見つけて、私に送ってくれた(ToT)

友人もいろいろ大変なのに、
私沈んでるからって。気の毒な。(気の毒な=気をつかってくれて、申し訳ない。ありがとうの最上級)

滅入っている時は、ご飯もどうしていいかわからんし、億劫だし、すンごく助かる!
し、美味しいっ!

せっかくだから、スーパーでラーメンセット(チャーシューとかメンマとかの具がセットになって売ってるやつ)買って、このラーメンいただこうかなって思ってる。

ありがとうね。(*´∇`)ノ


そして朝になり、次兄からおめでとうライン。
長兄からおめでとうライン。
東京のしーちゃんからおめでとうメール。



私、居ていいんやね。

みんなありがとう。



コメント一覧

haruharuno
>レオさん
こんにちは。

ありがとうございます💧💧♪♪
応援もして下さってるの!?Σ(゚◇゚;)なんて有難い……💧💧
つたない日記ブログなのに。
本当にありがとうございます。
レオ
おはようございます😊

そして遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

良いお友達がいらっしゃって良いですね😊

私もharunoさんのブログいつも拝見させて頂いています。

harunoさんを応援していますよ💓

良い歳になりますように祈っています。
haruharuno
@3125 さん
おはようございます。
いえいえ、私も今気づきました(^^;

ありがとうございます!
haruharuno
@tomotuma さん
おはようございます。
そして、ありがとうーっ!!
また、(私、居ていいんだ)と思わせてくれるお言葉をありがとうね💧(*´▽`*)ゞ
tomotuma
harunoさん
遅くなりましたが
(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
まだまだ寒い日が続きます。
身体、大切に。
ヤプログ!の時からずーっと
大切なharunoさんです。
3125
お名前間違えてすいませんm(_ _)mお誕生日おめでとうございます🎂
haruharuno
@shinkumi20090711 さん
いえいえ💦ありがとうございます。

私ってね[生きるって人に迷惑かける事]って思っとるげん。そして、数年前に独り身の叔父が亡くなったんだけど、(あ~~、死んでからも人に迷惑かけるんやなあ)って…。

ごめんね、またネガティブな事書いちゃった~。
でも、ありがとうございます!
shinkumi20090711
ごめん🙇‍♀️
ブログ読んだのが日付変わってた😓
もう、自分を卑下し過ぎ!
胸張って毎日好きなことして生きていこ
誰に迷惑かけてないし、これまで日本って国に貢献してきたし(←多分そうですよね?😅)
だから、ポジティブにいこう…いかないと…いこうぜ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
haruharuno
@wanwan-uki-uutan さん
日付けまで気にしてくれてありがとう~💧💧
涙ちょちょぎれる程嬉しいよ…💧
haruharuno
>唯さん
ありがとう。
次はケータイ持ちだした昔きら、毎年おめでとうメールくれてたけど、長兄は、去年から2度目。去年急にきだしたから(私死ぬんか??)って不気味だったよ(^o^;)
1人っこは幼い頃はさみしかったろうね。
wanwan-uki-uutan
お誕生日おめでとうございます
🎂🎂🎉🎉🎂🎂

日付けが変わる前で良かった~🖐️

お互い大丈夫だよ~
人生楽しもう~🤗
happybirthday。。
病院あったから遅くてごめんね。。

きょうだいいいなあ。。私一人っ子。。
よいお誕生日だね。。
3125
@mocamoca お誕生日おめでとうございます🎂🎂
haruharuno
>みぃさん
ありがとうございます💧
ホント素敵な一年になるといいな。ってか普通~が一番素敵ですよね(σ*´∀`)♪
ありがとうございます。
haruharuno
>うさうささん
ありがとうございます💧
昔から、毎年自分の誕生日は好きでなくて…。でも友人やブロともさんのみなさんにお祝いしていただいて、とっても感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。
みぃ
お誕生日おめでとうございます♡
はるのさんにとって、素敵な一年になりますように♬
♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡
うさうさ
お誕生日おめでとうございます(^O^)
1年1年歳はとるけど、いつまでもブログにその時の気持ちを載せてお互い続けていきましょう〜
haruharuno
@mocamoca さん
ありがとうございます💧💧
ブロともさんたちにもこんなにおめでとう言っていただいて( v^-゜)♪💧
mocamoca
お誕生日おめでとうございます❗️
🎉🎉🎉🌸🌸🌸
haruharuno
@mirapapa さん
ありがとうございます💧
こんなにもおめでとうを言ってもらえるなんて…。
mirapapa
もちろん私からも、
「お誕生日おめでとう‼️」😄㊗️
haruharuno
@lovelovekirara さん
ありがとうございます💧
lovelovekirara
お誕生日おめでとうございます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事