何気ない毎日

何気ない毎日を気の向くままに記していきたいと思います。
無理せずゆっくりと更新します。

今日はまた暑いそうで・・

2023-09-05 07:12:06 | 日記


おはようございます😊

朝からお日様が元気な埼玉です



6時半の東の空



西の空は青空と黒い雲が半々になっています。

今日の予想最高気温 37℃ 最低気温 26℃ 湿度 62% 降水確率 30%

天気予報 今日は日差しが届いて、昼間は9月とは思えない厳しい残暑になります。

熱中症対策を万全に。

明日からはスッキリしない天気の日が多くなるため、日差しの有効活用をしてくださいと・・

昨日の雨は天気予報に反して少ししか降りませんでした。

栃木県の真岡市や宇都宮では大雨が降って被害が出たところもあったようです。

被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

雨が欲しいところに降ってくれればいいんだけれど中々そう言う訳にはいきませんね💧


今日の旦那さん弁当🍱



☆卵焼き
☆ウインナ
☆茹でブロッコリー
☆春巻き
☆小海老のフライ
☆蒲鉾の炒め物
☆キャロットラペ
☆鮭そぼろ
☆梅干し
☆ゆかりご飯


今週のお弁当作りは今日まで・・

明日、旦那さんは入院します。

明日入院して、明後日検査&手術です。

順調にいけば土曜日には退院出来るそうです。

旦那さんと結婚して23年・・まだまだ一緒に生きていきたいと思います。

手術は3~4時間程度で済むそうですが、やはり心配になりますね。

なので、今週のブログは今日までとします。

もし、気持ちに余裕が出来たら日曜日にでも更新したいと思います。

今日はまた暑くなるので皆様どうぞご自愛ください。

今日も良い日になりますように・・

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の雨 | トップ | 一応一段落しました »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2023-09-05 08:18:20
手術ですか。
3〜4時間の手術で、3〜4日の入院でしたら、あまり不安のない施術だと思いますが、やっぱり心配ですよね。
無事にご退院なさいますように。
返信する
おはようございます (かこ)
2023-09-05 08:29:31
まだ暑さが続いてますね
こちらも暑いのですが、猛暑日はもうないようです

ご主人様、明日入院されるんですね
手術をされて早ければ土曜日の退院
手術無事に終わりますように
そして最短の土曜日に退院出来ますように
お祈りします
レオさんも体調崩されませんように(^^♪
返信する
おはようございます (コスモス)
2023-09-05 08:30:52
ご主人の手術なんですね
手術となれば レオさん心配ですね
先生を信じて 
きっと無事に終わりますよ
大阪からも 祈ってます

レオさん 体調崩さないよう気をつけてくださいね
返信する
Unknown (ねねさん)
2023-09-05 09:14:24
おはようございます。とうとう来てしまいましたね。手術したことないので手術と聞くとちょっと怖いです。でも土曜日には退院できるかもと聞いてちょっと安心しました。とか言いながら、不安ですよね。こっちからうまくいくよう祈ったます。レオさん、体壊さないようにね。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-09-05 10:44:22
明日、ご主人様の入院、そしてそこからの手術・・・
心配と不安でいっぱいの事と思います。
良くなるための手術ですから、きっと回復されますよ。
付き添いにも行けるようになっていると思いますので、
少しは安心して、レオさんもお疲れが出ませんように~(*´▽`*)
手術の成功とブログの更新を待っていますね。
返信する
Unknown (ma_kun)
2023-09-05 10:48:13
ご主人は明日入院されて手術なんですね。
レオさんがしっかりしないと駄目ですよ。
手術が成功して無事に退院されることを
大阪の空から祈ってます。
返信する
Unknown (koutoku1944)
2023-09-05 14:47:17
兎にも角にも、医者を信じ任せて、無事に終わることを祈ります。
お大事に。
返信する
Unknown (volvo2433)
2023-09-05 14:50:51
こんにちは。
ご主人の手術、無事に終了するようこの地からお祈り致します。
土曜日に、ご主人とレオさんが笑顔で帰宅できますこと願っていますね💖✨👍
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-09-05 19:31:42
明日からご主人の入院&手術なんですね
医療は進歩していますから
ご不安も多いと思いますが焦らずにいきましょう
無事に回復されますようにお祈りします
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-09-06 01:32:04
何かと忙しい週になりますね~
ご主人様 心配ですが「大丈夫」・・・信じていますよ。
レオさん 落ち着かない毎日でしょうがゆっくり・・・ね。
早く手術も終わりますように・・・
千葉の空から祈っています(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事