あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

初詣

2024-01-09 20:00:00 | ブログ
こんにちは😃スタッフの長谷川です。

ついこの前お正月が来たと思ったら、もう9日です。年末年始は過ぎ去るのが早いですね。
うちの息子は今日から三学期です。今年は8日が祝日だったので、学生さん達は少し長いお休みでしたね☺️

今年皆様は初詣に行かれましたか??
一般的には、松の内(1月7日)までに行くとされているようです。
ちなみに私は、主人の実家近辺にある生田神社、地元の氏神様2ヶ所にお参りしました。
昨年は町内会の役目として氏神様とのご縁をいただき、神社に出入りする機会が多かった為、神社をとても身近に感じるようになりました。
目では見えませんが、神社には良い気が満ちていて元気をもらえるように感じます。そういった場所のことをパワースポットと言ったりもしますね。
鍼灸治療も、気というものを念頭に置いています。虚している気を補い体を元気にします。
そう言った意味ではあまの鍼灸院はパワースポットと言えますね!
皆様も鍼灸治療による気を充電しに当院へお越しください☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 成人‼️ | トップ | 雲の上を歩いている感覚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿