あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

国家試験頑張ってください❣️

2021-02-22 21:47:00 | ブログ
こんにちは🌞今日は、本当にうららかな春の陽射し!
気温からいえば、5月の初夏を思わせるほどでしたね!

今週末の土日に
第29回あんまマッサージ指圧師、はり師、きゅう師の国家試験が行われます。
今日は、受験生でもある鍼灸学生さんが試験前のメンテナンスでお越しいただきました🤩
体調万全で、合格してくださいねー💮

当院からも応援の気持ちを込めて(今日のトップ画像です)鍼の神様の祀られている
杉山神社の、鍼灸按学術成就守をほんの気持ちでお渡しさせていただきました😍


昨年はコロナ禍で、お参りに行けませんでしたが
東京へ行くと、お参りしたくなるこの神社は
東京の両国にありますよ!

鍼灸師を目指される先生は、一度はぜひお出かけくださいね❣️
早くコロナウイルス🦠が収束してほしいものです。

養成施設のカリキュラム変更後、初めての試験になりますが
落ち着いて、試験に臨んでいただきたいと思います!

ともに鍼灸の道を歩むことができることを心待ちにしています‼️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の足音 | トップ | 病の原因となるもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿