あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

嬉しい報告(^ ^)

2022-06-25 21:19:00 | 日記・エッセイ・コラム
こんにちは。
スタッフの籔本です🌿

今日も蒸し暑い1日でしたね😖
まだ6月、梅雨のはずですが
来週は36℃超えの晴れの日もある様ですので、くれぐれも熱中症にはご注意ください⚠️

さて、今週は患者さまより
様々な嬉しい報告をいただきました🌻

60代の患者さま
当初は腰痛で通院されていましたが
元々若い頃から慢性の便秘があり、
これは体質だから、治らないと思っていたと仰っていましたが、
定期的に治療を受けられ、便秘薬等の負担なく排便でき、スッキリできたとお喜びでした。
定期的に治療を受けられ、身体の調子が整った結果ですね😊

40代の患者さま
当初はめまい、肩こりで来院されていましたが、治療を行い症状が改善されていく中、
以前よりあった円形脱毛症も少しづつ小さくなり、今では見つけるのが難しいほど治っておりご本人も驚かれておりました😇
円形脱毛症は精神的なストレスが密接に関係していると言われており、
コロナ禍になってとても多くなっている症状の一つですが、改善され患者さまにお喜びいただけて嬉しい限りです‼︎

様々な症状にでも対応できる
脈診流経絡治療ですが、
気血津液の調整を主に治療を行なっています😀1人1人に合わせたオーダメイドの治療と言えます❣️
刺激の強い治療は苦手です…と仰る方にも
安心してどなたでも受けていただけます🌺
ぜひお問合せくださいネ✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免疫力を上げるために来ています | トップ | 東洋医学は経験医学にあらず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿