あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

食は命なり ご近所の薬膳カレーのお店に😊

2023-12-08 22:24:00 | ブログ
こんにちは🌞今日も日中は気持ちの良い晴れ間が見られ😊
外を歩いて散歩に出かけたくなる陽気でしたね😊

今日は、大事なレセプトを郵便局に送りに出かけなくては
行けませんでしたから😊😊😊せっかくのチャンス🤩🤩なので
副院長と、郵便局まで散歩に出かけました🚶

で!7月に治療院のすぐ近くにオープンされた薬膳カレーユズリハさんへ







身体にやさしい薬膳カレーが、なんと850円でいただけます🥰🥰🥰
そして、夜にはスペシャルメニューが🤩🤩
ネパールのビールとか🍺
あと、カレーに合うワインとか🍷





体調に合わせた薬膳カレーを提供してくださるそうです😊😊😊
オーナーもとっても素敵な方で🥰🥰🥰

特にメニューに書かれていた「身体は食べるものでつくられています」というコメントに
キュンとしました🤩🤩🤩東洋医学でも一番大切に考えている思想です😋😋

ネパールのカレーだそうですが🍛
食に対する考え方が、本当に共通していて
お腹だけでなく心も温かくなりました😊😊😊

治療院から徒歩5分もかからないと思います😊
今度はスタッフみんなでお邪魔したいなぁと思いました😊
ご馳走様でしたー😋😋😋

これから寒い日が続きます😵
温かいものを召し上がって、厳しい冬を乗り切っていきたいですね🥰





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフの上野です😊 | トップ | 冬の養生❄️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿