大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

下見!

2010-01-31 | 勉強・受験
今日は親子3人でここに行って見ました。


     


見覚えのある方はすぐに、ピーン!ときたでしょう。

ここまで見たら・・・誰でもわかるかと・・・


     
     



そうです!鹿児島国際大学です!
な、なんで?と言われそうですが・・・

は~ちゃん、今週は鹿児島高校の入試です。
試験会場は鹿児島国際大学なのです。

行ったことのない人は、下見に行きなさい・・・との先生のお言葉どおり、
ハイハイ、3人で行ってきました。

父は初めて、母も経済大学といっている頃に、行ったきりです。




     




なかなか、環境よろしいようで・・・
うん???こっちは学食かな???




     




ダァ~ッ!と駆け出したは~ちゃん???
そんなに学食気になるの?

えっ、何?気になったのはそれ???




     




しかし、親にしてみれば・・・学食のメニュー・・・
めちゃくちゃ気になります!

いくらだろう?とか、栄養バランスとれてるのかな?とか・・・




     




は~ちゃんは1番下の段のカレーが、えらく気になったようで・・・!




と、思っていたら・・・あっ!結局買ったの???
もう~父、は~ちゃんに甘いなぁ~




     




一人で1個食べたら太るから・・・3人で1個ね・・・




ちなみに・・・は~ちゃんは鹿児島高校の入試です!
決して、大学受験ではないので・・・おまちがえのないように・・・!




は~ちゃんは、国際大学が気に入ったようですが・・・
高校でしっかりと3年間、学ばなきゃ、大学は行けないよ~!




いよいよは~ちゃんの高校入試が始まります・・・


          





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (明日香)
2010-02-01 16:45:00
うちも明日鹿児島高校だよ
地元である!!
お互いにがんばろうね
返信する
試験監督? (のがちん)
2010-02-01 18:02:12

 我が家のお嬢様は明日、同会場で試験監督?だそうです。
返信する
頑張ろうね!! (は~ちゃん)
2010-02-01 21:13:09
明日香は、地元であるんだね

お互いベストを尽くせるように頑張ろうね
返信する
よろしく・・・ (は~ちゃんママ)
2010-02-01 22:40:08
のがちんさん・・・!

最近、挙動不審が多いは~ちゃんです・・・
(昔から・・・?)

お嬢様にしっかり、監督してもらいたいと思います!
よろしくお願いします!

     
   
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。