大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

暑い暑い!我が家の夏の風物詩は?

2013-08-20 | 我が家の出来事

 

かーなり・・・久々の更新です。

ブログ放置?していたわけではありません(笑)

たんに・・・暑かっただけです!

は~ちゃんのレポートも無事に提出完了し、

PCがまた自由に使えるようにはなりましたが・・・

 

 

何と言っても、PC打つと暑くなる(笑)

っていうか、PC涼しくないところにある・・・。

西日の当たる壁ぎわ・・・もう、たぎる!たぎる!

 

 

ま、久々の更新ということで・・・

我が家の夏の風物詩を紹介します。

 

 

何と言ってもこの子!

毎日、とけそうにしています!

 

 

               
               (夏は、だらーり!くたくた!)

 

 

ま、チャッピーさん、冬もこうして日向ぼっこしてますが・・・(笑)

(父が見かねて・・・チャッピーさんの頭上にミストを取り付けてくれました。

 少しは、涼しくなったかな?)

 

 

 

 

あっ、今年は少しでも涼しげに!

ということで・・・レースのカーテンを取り換えました。

 

 

               

 

 

部屋の雰囲気も随分とかわりました。

ついでだったから、厚地のカーテン、クリーニング中です。

遮熱・遮像のカーテンなので・・・人目は気にはなりません。

 

 

でもなー、白いレースのカーテンって・・・

なんか・・・新婚時代思い出して・・・

こっぱずかしいというか、何というか(笑)

 

 

 

 

 

そして、お盆が近づいたころ・・・

トイレにはいつも飾ります・・・ほおずき・・・。

 

 

               

 

 

少しでも季節感のあふれる花を飾るようにしているのですが・・・

は~ちゃんには伝わっているのかな???

 

どーせ・・・何も考えずにボーッとして・・・

う〇こ、きばっているんだろうな・・・やれやれ・・・。

 

 

 

 

そんな、は~ちゃん・・・

お盆に帰省していた彼氏さんが、再び勤務地へ戻っていきました。

空港までお見送りに行き・・・空港、人が多かった!

 

 

ああして、お見送りをするのも・・・

これからは、は~ちゃんの夏の恒例行事となるのでしょうかね・・・?(笑)

恒例行事になったら素敵だな、いいな・・・!

 

 

 

 

さてさて・・・は~ちゃん、17日の土曜日に・・・

自動車学校に入校しました。

様子はまた・・・その都度お知らせしますが・・・

うーーーん、こわいな!こわいな!

 

 

もうすぐあいつが運転する車が・・・

世間を走ります!

みなさん、気を付けましょう!(笑)

 

 

 

 

ぐぁぁぁぁぁ~~~っ!

やっぱり、ここ、アツイ!汗だくだくだわ~~~っ!(笑)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気でしたか? (にむにむらっく)
2013-08-24 12:04:26
久々の更新、お元気そうで何よりです。
あまりに更新がなかったので心配しておりました。
毎日めちゃ暑いですよね~

チャッピーさんもさすがに溶けそう・・・
いつもながら可愛いです
パパさんがミストを取り付けてくださったとか・・・良かったですね。

季節感のあるインテリア素敵! さすがです。
ほおずき綺麗ですよね。

我が家はゆめ怪獣が時折出没するので大変な事になっております。
返信する
何とか、生きてました~(笑) (にむにむらっくさんへ☆)
2013-08-26 09:48:32
にむにむらっくさん・・・!

おはようございます!
連日の暑さにすっかりまいってしまい、
ほとんど死にかけてましたが、何とか元気に
生きておりましたよ~!

チャッピーさんも息絶え絶え・・・といったところでしょうか?

今朝は随分と涼しくなって、ちょっとほっとしております。

また、ちょくちょく更新開始しますので、これからも
よろしくお願いしますね!

いろいろと積もるお話もありますので・・・
近くまた、寄らせてくださいませ!

は~ちゃんは自動車学校で大奮闘中です!
(脱輪女です!笑!笑!)

                  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。