大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

はらドーナツ!

2010-02-01 | その他
先日、は~ちゃんと髪の毛を切りに行ったとき・・・
何やら、天文館に行列が・・・


また新しいお店が、開店したようで・・・




     




じゃん!行列のお店はこれです!
「はらドーナツ!」

はらドーナツの「はら」ってなんなのか・・・わかりませんが・・・
とにかく買ってみることに!!!

おおっ、今なら、行列も少なくなってる・・・




     




プレーンタイプのものと、ホワイトチョコがかかっているやつ・・・
ふぅ~ん!!!おいしい!!!

しかし、天文館アーケードの中にある菓々子横丁の
揚げてないドーナツ、「焼きドーナツ」もおいしいですよ!!!

まじ、何個でもいけそうな・・・!!!




今回買った「はらドーナツ」も安心おやつ!って書いてあるくらいだから
揚げてないドーナツと勝手に思い込んだは~ちゃん・・・

店員さんに「このドーナツ、揚げてないんですよね!」と、
たずねると・・・ただ一言

「いえ、あちらでしっかり揚げてます!!!」
との、つれない返事・・・

安心ドーナツっておからとか使って、
素材にこだわっているようです。



まぁ、は~ちゃん・・・安心ドーナツ=ダイエット・ドーナツではありません。


「安心」の意味が違ったようで・・・
ドーナツは太らないおやつではないのです・・・たぶん・・・!!!



           
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。