大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

さくら抹茶ラッテ!

2010-01-30 | 我が家の出来事
こんなのを買ってみた!!!



     




「さくら抹茶ラッテ」!!!


春の訪れを感じさせるような・・・
何かいいことがありそうな・・・

う~~~ん、幸せそうな色をしている!



     




お気に入りのサラ・ミッダのカップ・・・
若草色・・・飲んでみると・・・

ほのかにさくらの香りがして・・・
おぉ~おいしい!!!

今年のさくらの開花はいつだろう・・・
「は~ちゃん桜」は無事に開花するだろうか・・・そんなことを思ったり・・・




さくら抹茶ラッテだけでは物足りなくて・・・




     




エクレア・・・半分だけ・・・!!!
節約の我が家、そして母がこれ以上太るといけないから・・・???

父と仲良く半分ずっこ・・・!


は~ちゃんは塾・・・こっそり食べました。
少しだけ・・・罪悪感という味がしたような・・・気がします・・・・



           
       


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (大知)
2010-03-19 06:41:10
徳島県出身の大知ですが、どちらの出身ですか?
返信する
???! (は~ちゃんママ)
2010-03-19 23:42:53
ハイ!生まれも育ちも鹿児島です!
なんか・・・グーゼンですね!!!
返信する
Unknown (アクセスアップ!TENSHIN LINK.NET)
2010-10-27 14:38:42
さくら抹茶って美味しそうですね!
やっぱり今の季節じゃ売ってないですよね!
写真みると、私もエクレア食べたくなってきましたよ・・・汗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。