大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

あけましておめでとうございます!

2014-01-09 | 我が家の出来事

あの・・・

 

大変おそくなってしまい・・・今さらですが・・・まぁ・・・

 

 

あけましておめでとうございます!

皆様、昨年は大変お世話になりました!

 

更新が怠りがちになっておりましたが・・・

新年を迎えたことでもありますし・・・

また、こつこつと近況などを皆様にお知らせできれば・・・

などと、思っております!

 

 

今年も、どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

          

 

 

 

元旦、我が家恒例となりました・・・

競技場に出かけて、走ろう会!

でも、今年は親子3人で仲良く歩こう会になりましたが・・・(笑)

 

          

 

 

そのまま競技場から、某ショッピングモールの初商いへ!

ここは・・・いつものとおり、大騒ぎです!(笑)

新年早々、買い物熱心な方々がいらっしゃるものだ・・・と。

ま、人のことは笑えませんが・・・!

 

 

そして、元旦の夜は私の実家へ!

 

ばぁ~ばのおせち料理・・・

 

          

 

 

毎年毎年・・・ばぁ~ばはしっかりとおもてなししてくれます。

ボケる気配もありません(笑)

今年も、元気で毎日を過ごしてほしいですね!

 

 

そして、翌日・・・私が作ったおせち料理は・・・これです!

 

          

 

 

ばぁ~ばに比べたら見劣りするけれど・・・

いーや!気持ち気持ち!家族を思い、願いを込めて作るところに

意味があるのだ!と、自分に言い聞かせながら作りました。

 

父とは~ちゃん、バクバクと完食してくれて、うれしかったです!

 

 

で、初詣は護国神社へ!

 

          

 

お詣りに来たのか・・・振る舞われる甘酒が目的なのか・・・

よくわからない人も我が家にはいますが・・・(笑)

 

 

今年も元気で楽しく過ごせますように・・・!

家族3人、力を合わせて頑張りたいと思います!!!

 

 

 

 

 

最後になりましたが・・・

ブログ更新をさぼっていたにもかかわらず・・・

多くの皆様が遊びに来てくださっていました。

 

たしかに・・・FBとちがって、ブログはどうしても

タイムラグが生じてしまいますが・・・

 

このブログを通して知り合えた方々は

私にとって大切な方ばかりです。

支えていただきました!笑わせていただきました!癒していただきました!

大切にしたいと思っています。

 

これからも、我が家の近況を伝えていけたら・・・と思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

          

ずっと昔に姉から誕生プレゼントでもらった、ピンクの馬!

お気に入りなんです!

今年は出番が多そう・・・ってこれ、貯金箱になっているんです。

このピンク馬に・・・貯めるぞ~~~!(笑)←これ、ことしの私の目標!

 

 

             

    

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にむにむらっく)
2014-01-09 15:41:59
旧年中は大変お世話になりました。
本年も にむにむ家一同どうぞよろしくお願いいたします。

おせち料理、どちらも綺麗で美味しそう
さすがですね
はーちゃんもきっとお料理上手になることでしょう・・・

今年のラッキーカラーは赤だそうです。
干支の貯金箱、貯まりそう~
今年も沢山の幸せが舞い込んできますように・・・
返信する
よろしくお願いします! (にむにむらっくさんへ☆)
2014-01-16 10:45:55
にむにむらっくさん・・・!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。

おせち料理・・・だんだんとマンネリ化してきたみたいで(笑)そろそろリニューアルする必要がありそうです。

今年も、にむにむご夫妻から、元気とパワーとたくさんの知恵をいただきながら頑張りたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

         


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。