大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

も~~~、死ぬ思いをしていました!

2013-09-19 | 我が家の出来事

 

またも・・・更新久々です!申し訳ありません!

それでも、多くの方が遊びに来てくださっていたようで・・・

ただただ、感謝です!

 

 

何をしとったか・・・。

 

 

はい、このせいで死ぬ思いをしていました(笑)

 

               

 

 

は~ちゃん、卒業検定、順調に合格していたら

本当に、自動車学校3週間で終わるはずでしたが

1回落ちてしまいました!

 

 

これで予定は大狂い!というか・・・

夏休み中に免許を手にできるか・・・ってな感じに・・・(汗)

 

 

今週末は福岡で秋インがあるため・・・

それまでには免許証を手にしておきたいところ・・・

だから、2回目の卒検は落ちるわけにいきません!

 

 

だから・・・母は・・・命がけで・・・

「仮免許練習中!」 につきあってました!

父も応援してくれて、便利なプレートをつくってくれたり・・・

(でも、父は、は~ちゃんの運転する車には乗ろうとしない!!!)

 

 

母・・・命がけで、足を突っ張って・・・イタイ!イタイ!(笑)

教習車のように補助ブレーキなんてないから、

は~ちゃんも緊張して、気合が入ります!

 

 

冷や冷やしながら・・・中山交番の前も何度も通りました!

 

 

ふれスポの広ーい駐車場では・・・

ほら!上手でしょ!

 

               

 

よく見りゃ、斜めってるんですが・・・

周囲に車が1台も止まっていなければ、駐車もうまいです!(笑)

 

 

そして、無事に2回目の卒検に合格し、

車校に入学してからちょうど1か月後の9月17日

帖佐の本試験を1回で受かり・・・

我が家の・・・「は~ちゃん、免許取得作戦!」は

にこやかに終了しました。

おさわがせ・・・おさわがせ・・・!

 

 

 

               

 

 

免許を取ってホッとしているは~ちゃん、

JRで帰ってきたは~ちゃんを・・・

父がいそいそと迎えに行きましたとさ・・・。

 

(命がかかっていないから・・・こういう時は父の出番です!笑!)

 

 

 

あ・・・そうだ!

「仮免許練習中!」 は・・・「初心者マーク」 に変わり・・・

とりあえず、谷山・中山方面を・・・

ウロウロと走っています。みなさん、お気をつけて・・・(笑)

 

 

9月17日の・・・は~ちゃんのツィッターには・・・

こんなツィートが・・・!

「合格したということは、トラが公道で大暴れするということです。

 でも、トラと言っても大人しいトラです。安全第一!!!!!!」 

 

 

 

 

 

               



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (にむにむらっく)
2013-09-20 15:48:31
おめでとうございます。
よかったですね~*^^*
旅行やお出かけに行く時も3人でかわるがわる運転できますから~
我が子が運転できるようになると助かりますよ~
は~ちゃんも運動能力が高いから運転上手なはずです。
秋インカレも頑張ってね
返信する
すみませんでした! (にむにむらっくさんへ☆)
2013-10-27 00:58:46
にむにむらっくさん・・・!

せっかくいただいたコメント、お返事こんなに遅くなり、本当にごめんなさい!
はつねさんのことも、ブログで書いてくださったのに、お礼も言わずに申し訳ないです。
やっと、PCに向かう気持ちになりました・・・(泣)

相変わらず、はつねさんの運転にはイライラ?しますが、
ま、最初はみんなこんなものかな?と・・・(笑)
私が緊張してしまうので、ホント疲れます・・・。
あの車庫入れ、どうにかならんかいね(怒!)

最近木曜日にマックスバリューに行くので、また立ち寄らせてくださいね!

ご無沙汰して本当に申し訳ありませんでした。

また、元気出してPCに向かいますので、よろしくお願いしますね!

       
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。