大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

もう、クリスマス?

2010-11-14 | その他
昨日は、は~ちゃん午前中部活・・・

(エンドレスリレーって・・・は~ちゃん、そんなに楽しいの???
 見ている限り、きつそうだけどなぁ~~~笑!)

午後からも予定があったのですが、




なにやら、ふくらはぎがパンパンに張っているようだ・・・と・・・

こりゃ、やばい!!!っちゅうことで、予定変更!(母、楽しみにしてましたが・・・涙)




きゅうきょ、○オン内にあるP子さんのところへ、

マッサージに行きました。




というわけで、マッサージをしている間、

母には思いがけず、ショッピングの時間が!!!




スカートほしいんだよね!仕事に着ていけるような・・・




わおっ、このデザイン、気に入った・・・!

うっ、ちょっと・・・きつくないかぁ~?・・・・没・・・・(涙)




またしても、かわいいスカート!

今度は、でかすぎるし・・・母のサイズででかいんだから、どんだけ大きいんじゃ!?

再び・・・没・・・(涙)




サイズピッタシのスカート、あるにはあったんだけど・・・

デザインがいまいち、おばんくさい・・・

(いいじゃん、おばんなんだから・・・)でも・・・没・・・(涙)




何歳になっても、スカート1枚ですが、妥協はできんのです!!!

母のちょっとしたおしゃれ心ですっ!!!




ふと見ると、わぉ~~~っ!

もう、クリスマスじゃん!!!




クリスマス一色・・・というには少しほど遠いのですが

母がよく立ち寄るコーヒーショップも、クリスマス商品がズラリ!!!




お歳暮コーナーも準備してあったし・・・

あっという間に、お正月がやってきそうですね!




は~ちゃんを迎えに行き・・・P子さん、いつもありがとうね~~~!!!

少し、ウインドウショッピングをして帰りました・・・







以前は、は~ちゃんは・・・少々足が張っていても、

大丈夫!と言って、無理をしてしまうところがあったのですが・・・




最近は、自分の足の状態がよくわかるようになってきたのでしょうね・・・

無理をしなくなった・・・というか、すぐにケアをしたいと・・・




高校生になって、「故障」というものに対しての意識も

かなり変わってきたように・・・母は感じております。




これも、ひとつの成長の姿かな?と・・・そう思った土曜日の夕方でした!!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。