大知ファミリーのRunラン!日記

走るの大好き!そんな「は~ちゃん」と巻き起こす我が家の奮戦記!

ピーナツ!

2010-11-14 | 我が家の出来事
青梗菜の種でもまこうかと・・・

我が家の菜園を掘り起こしていたら・・・???




何かコロコロとしたものが土の中から出てきました。

???チャッピーの○ンチかな???




よーく見てみると・・・わぉっ!!!




     




ピーナツだぁ~~~っ!

だめもとで植えたピーナツが実っていたんだ!!!




ピーナツの苗をとりまくように、しそ君たちがもさもさと大きくなっていったので

ピーナツ、どうせだめだろうと・・・収穫はあきらめていたのですが・・・




まじ、実っていたんだ・・・

すごい!ピーナツが収穫できるなんて思ってみなかった!!!




でも、収穫できたのは・・・画像の分だけ・・・わずか3、4粒ですが・・・

それでも、新しいものを収穫できた!と、母はうれしかったんです!!!




しかし・・・どうしても食べる気にならない・・・

だって、チャッピーの○ンチと間違ったピーナツ・・・




1歩間違えば○ンチではありませんか・・・

それに・・・ピーナツを収穫した辺りには・・・ほんのももチャッピーの○ンチが・・・




マジで・・・コロコロと・・・

どうしても、どうしても、どうして~も・・・




食べずにこのままとっておきたい・・・そんな母でした!!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WISH)
2010-11-14 23:50:16
ははっ!

確かに、わんこのうん○と間違えちゃいそうな大きさだわね!

これは、ちょっと食べる気しないかも?


さっきは、長電話楽しかったよ~♪
また、メールするね★

いつか、鹿児島に行くことを目標にするわ!
返信する
Unknown (WISHさんへ☆)
2010-11-15 07:20:54
WISHさん・・・!

おっはよ~!こちらこそ、お話できて元気が出ました!!!ありがと~!
は~ちゃんも元気に学校に行きました!
今週もファイト!でがんばろうね~!

○ンチに似た、ピーナツ・・・いまだに捨てきれず・・・大切に持っております!(笑)




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。