ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

新年の始まりは、ゆう君とナナ子ちゃん。

2022年01月01日 | 日記

 2022年1月1日。令和4年元旦。寒い年明けとなっています。

ほぼ、ずーっとチラチラ、降っていました。でも全く積もることはなかったです。

年明けは、この子達から始まります。

可愛いです。

ゆう君の後姿❓寝姿かなー

ナナ子ちゃん、なかなかチャンスが無かったわ😨

みんなで仲良く、今年も頑張って過ごしたいです。兎に角、この高齢の夫婦が元気でいないと、この子達が一番困るものねー

昨夜は、近くのお寺様のどんど焼き?で古いお札様やお守りをくべに行きました。

 

  今年のばあばあの誓い。脳活の為、💻に。体力作りには散歩。せめて1週間に2-3回は



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お目出度うございます。 (otomechan)
2022-01-01 20:26:40
滋賀のばあばあ様へ
明けましてお目出度うございます。
今年も宜敷お願いします。

そうですよ、こんな可愛いゆう君とナナ子ちゃんのために
お元気でいなくっちゃねぇ。
頑張りましょうよ。

こちらも今日も寒くて、氷が張りましたが、日中は暖かく、
散歩に行ったら、下着は着替えるほど汗をか来ましたよ。
お散歩凄ーい。 (滋賀のばあばあ)
2022-01-02 18:52:34
ミミママさん、今年もよろしくねー
早々にコメントありがとう。
お散歩、汗、でましたかあ?
ばあばあは、まだ散歩デビューできていません😨
頑張らないとねー

こちらも暖かな良い日でしたー
こんな日こそ、散歩すれば良かったわー明日から頑張るわー
何時も(人''▽`)ありがとう☆

コメントを投稿