ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

お正月気分を・・・

2022年01月02日 | 日記

朝の気温、随分低かったのですが、日中はホント暖かな良い日でしたー

今日は我が家の少しだけの正月気分を。

凧揚げ用のもの。

 

寒中見舞い用の葉書を書いて・・・・❓

今年の干支を入れて、年賀状をくださった方に少しずつ書いていきます。

 あまりうまく書けていませんが・・・・・😨

ゆう君の散歩。これから行くわー

 

薔薇、一輪が。姉の形見。

  正月に花を見せてくれるのが嬉しいです。(人''▽`)ありがとう☆そして、感謝です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お上手です!! (otomechan)
2022-01-02 20:19:40
滋賀のばあばあ様へ
この虎手書きでしょう。
ばあばあ様も多才です!!お上手です!!

私も描きたくなりましたよ。
私、今年はもっと絵を描こうと心に決めたんですが・・・・・・。
夜ぼんやりテレビを見ている事が多くなったので、
こりゃいけないと思って。
段々何をするのも億劫になります。
この虎の絵を見たら、少し創作意欲が湧きましたよ。有難う!
Unknown (つきかげ)
2022-01-03 14:01:20
滋賀のばあばあさま

虎の絵 すごい上手ですねープロ級!
父の事 お気にかけて頂きありがとうございます。
食べる事としゃべる事 口は元気です(笑)
今年も宜しくお願い致します。
こんばんは~ (滋賀のばあばあ)
2022-01-05 16:58:44
ミミママさん、アラ、チョッと恥ずかしい限りです。
水墨画の本を見て、真似たつもりがなかなかできませんでしたー😨
貴女は凄ーいよ。カットなどなど。
今日寒の入り、小寒とかで早速寒中見舞いを書きましたー。 が、あまりうまくいきませんでしたー

今日も雪が降っている場所は大変ねー
この辺りは雪は全くありません。有り難いわー
何時も(人''▽`)ありがとう☆
こんばんは~ (滋賀のばあばあ)
2022-01-05 17:01:54
つきかげ様、アラ、見て下さって~

ホント、知恩院さんでお逢いしたいですわー。

トラ🐯になっていますかあ?恥ずかしいのにブログに上げてしまったばあばあです。😨

何時も(人''▽`)ありがとう☆またねー

コメントを投稿