ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

雨の中、花が。

2018年06月11日 | 日記

まあァ、小雨で良かったです。まず、草の始末から。

処理場に、9時頃行く。40キロありました。職員の方が親切にして下さって有り難いです。

 

花壇の花に...

 リンカーンとか?

 

  

 

 半夏生がしっかりしてきました。

]

 

 

 撫子も可憐な姿を見せてくれました。

 

 マリーゴールドの花。こぼれ種から・・・

 カエルを持ってきました。

 

 二匹揃いました。無事に帰ってきますように・・・

 

 こうしてみると、親子カエル、可愛いねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿