ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

畑の仕事・耕運機で。そして花達。

2018年06月10日 | 日記

  少し畑、

ニンニクが起こせました。  玉ねぎは全く収穫とは言えない。ピンポンの球位 切らなくてもそのまま使えそう・・・・・・良いのかな?

 

後、耕運機で畑の掘り起こしです。

 

 また、季節の花達は咲いてきています。

 紅リンタンポポの花も。

  

 

 

 野草虫取りなでしこ。このような名前があるとは・・・

  

 

 

 

  オリズルランにも花が。

 

  

   

 

 カタツムリが、ブラックベリーの木に・・・

 

 

  

    そして、カラーも。

  今年は花は咲かないのかな?と思っていた矢先、嬉しくなってきました。

 何年か前に頂いたこれ、ひっそりと木々の影にいました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿