ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

お墓参りに。

2021年07月01日 | 日記

7月1日。梅雨の最中❓朝から雨が・・・

今日はどうしてもしたいことがあって、頑張りました。

主人がお参りしてくれたものの、ばあばあも

今咲いてくれている花、ルドベキア、しもつけ、フジバカマ、グラジオラス、半夏生、菊の葉っぱ、西洋ニンジンボク、ヒャクニチソウ、ぜにあおい、これらを組み合わせて、お墓に。

5月は31日にお参りすると決めていたのに

6月は主人がばあばあの見よう見まねで。お参りを。感謝しています。

揃って、☂も降らない間に👋お参りが出来ました

大好きな風景も。

睡蓮かな?黄色。幸せ色

知人に出会って、ばあばあの今回の成り行きを話したところ、これからはすることは控えることと念押しをしてくださった。有り難いなー

水田は一か月でこんなになっていました~

ホント、ありがとうと感謝です。忘れてはいけない言葉です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿