ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

大事にしていた花も・・

2021年03月22日 | 日記

のようなスッキリとお日様は出ていないけれど、天気予報は☀とか。

ゆう君の散歩で、裏の川沿いの桜が咲きかけている物もあったので、散歩を終えてまた📷を持って・・

やはり、ピンク色がだいぶ出てきています。🌸も、見えます。

こんな小さな枝にも・・・可愛いねー

鯉も口を開けて・・・パクパクしているわー。

鴨の姿も・・

 

花壇では大事にしていた水仙は何処に行ったかな?と気にしていたけれど、白い花が咲いていました~

そして、タイ釣り草も・・・植木鉢に。

の花がいっぱい咲いてくれるのを楽しみに。

可愛い植木鉢に、野のスミレを・・・

ナナ子ちゃんをスケッチしようと思って、パチリと( ^ω^)・・・

          可愛いわー🐱



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソメイヨシノもそろそろ (otomechan)
2021-03-23 08:37:38
滋賀のばあばあ様へ
こちらも昨日散歩の途中の公園で、ソメイヨシノを
2カ所見たんですが、
吹きっさらしの土手の公園はまだまだ花はちらほら。

土手沿いのお宮の桜は3,4分咲きでした。
この時期は、花に浮かれてワクワクします。ハッハッハ。
草取りも相変わらずぼちぼちしていますよ。

まる子さんのスケッチ、楽しみにしています。
返信する
こんにちはー (滋賀のばあばあ)
2021-03-24 13:20:19
ミミママさん、ホントですねー
桜がすっごく気になってきますー
ばあばあも、少しピンクが増えたとか?あれっ、もう蕾が花にとか、ワクワクしています。
久し振りに23日は、総本山に写経会にお参りしてきました。6か月振りでしたが、何時もお参りなさっている方々が、手を振って迎えてもらって、大丈夫、どうしてたの~?とか優しい声を掛けて下さいましたハイタッチ、握手もできず、腕タッチででした。
好い方達に恵まれていたんやなーと改めて感じました。
何時も(人''▽`)ありがとう☆
返信する

コメントを投稿