ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

赤いバラ。

2023年08月05日 | ガーデニング

5日。今日も暑い。😨7月13日から☂は全く降らず。😨

朝、気が付くと嬉しい花が開花。名前が「希望」という赤いバラでしたー

 

そして、また昨夜も烏瓜の花が咲いてくれましたー

ツル状で頂いたのが蕾ができて、すべて咲いてくれているようです・

 

ゆう君とななこちゃん、暑さに負けず元気でいてくれています。🙌

そして、💻のupに四苦八苦しているばあばあ、この💻も早、6年半使っているのですが。

ばあばあの簡単な利用だけなのでなんか、新しく購入とはちょっと今考えられない・・・・あえてそんなに必要なものなんかなー

後期高齢者、いろんなことを考えて、考えて・・・・😨

決断がつかないわー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿