ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

家の片付けで・・・・

2017年11月25日 | 日記

今日もいい天気に恵まれて。

 やっと大型ごみを外に出せました。これら、30日に収集してくださいますが、どうか大雨になりませんように、

出るわ出るわ、乳母車が、自分たちが要らなくなったら、実家に運んだようです。そう、衣装缶も大きなもの2個、今はポリの衣装カンがでいろんなものを入れているものね。時代がそうしているのね。

乗らなくなった自転車も・・・。かなりたくさんの量になっています。

よろしくお願いします

一個300円の札で持って行ってくださいます。感謝です。有難うです。

家具類を運び出したら、部屋が随分明るくなって、何だか嬉しくなってきました。

でもこの家の先人達は、倹約と始末でつつましくしてきたのです。深く思うと、ウルットしてしまうので、今は淡々と片付けに専念です。

ブログの素敵なお友達のお陰です。勝手にばあばあが、お友達な^ンて思ってしまって、ごめんなさいね。でも、本当に有難う。感謝しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿