ばあばあの独り言

野菜、花なども作っております。写真で報告!愛犬ゆう君の日々の可愛いこと、愛猫ナナコちゃんとの家族日記です。

梅一輪、見つけました

2022年01月28日 | 日記

から  寒い日です。

テレビとストーブの子守で1日終わりそう。やっと、💻に。

あらっ、正月の花の梅の木に、白梅が一輪。

庭の木の梅には全く花芽はないわー  こう寒くてはまだまだ先の事かも?

今日までに自分のアルバム、独身時代の物は始末で来たわー🙌

今のばあばあとあまりにも違い過ぎて?・・・・・・こんなばあばあに誰がしたー(笑)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルバム本当に片付けたんですね。 (otomechan)
2022-01-29 14:08:43
滋賀のばあばあ様へ
友人は高校までの写真全部焼いた言っていました。
自分の物でも全部は焼けないですねぇ・・・・・・。
私隣の家の片付けが済んだら、ゆっくり自分の物の片付けに入りたいです。

今年は寒いので、お正月の花がまだ活き活きしていますね。
我家はこの前地震の時倒れたので、勿体ないと思いながら、余震が
来るかもしれないので片付けました。
返信する
こんにちはー (滋賀のばあばあ)
2022-02-18 11:29:55
ミミママサン、今頃コメントごめんねー
寒いのとアレコレあって、やっと💻にはいりましたー
もう2月も中旬、18日です。
ホント貴女の、ブログには元気とやる気を頂いています。今年の目標にあげたはずなのに、全くブログが出来ないばあばあ。チョッと😨
さあ、今日からまた頑張ろうかなー

何時も(人''▽`)ありがとう☆
返信する

コメントを投稿