旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

2022年11月高崎☆大学時代の友人とゴルフ(ホテル手配編)

2022-09-24 15:11:35 | 国内旅行
群馬県の高崎で、大学時代の同級生と、ゴルフすることに決まりました。
福岡からわざわざ参加する?って思われそうですが。
コロナ禍で友人と会えなくなって、会える時に会っておこう。と思ったこともありますし
特に2022年は誘われたら、可能なかぎり断らない方針です。
それに、全国旅行割も始まりそうな予感です。
とりあえず、ホテルだけは取っておくことに。
(航空券は特典利用しようかな)
ゴルフ前泊 11/19 高崎駅のホテルメトロポリンタン 11200円
もう少し安めのお宿もありましたが、
全国旅行割がはじまりそうなこと
何と言っても駅上

の理由で、こちらに決めました。旅行割が適用されて7000円位でした


ゴルフ後泊 11/20 浜松町駅界隈 京急EXイン浜松町・大門駅 7533円
子供達のマンション(or妹のマンション)に泊めてもらう選択肢もありますが
子どもたちも妹も翌日忙しいとのことと、
全国旅行割の恩恵が受けれるかもしれないので、とりあえず予約しておきました。

※以下のサイトから予約すると、数%ポイントがついてお得です。
今回は、旅行割を受けることを考えて、ハピタス経由楽天トラベルにて予約しました。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿